pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

裏地付き上靴袋 ノムラテーラー MARKS&Colors スター 

別の生地でも裏地付きの上靴袋を作りました。載せるのを忘れていました(^^;

f:id:pi-opio:20180302110619j:plain

 ノムラテーラーさんで買った、MARKS&Colors"スター。

持っていたチェックの生地を合わせ、斜めに切り替えてみました。

 

ポップでおしゃれな感じで、子供から大人まで使えそうな生地です(*^-^*)

子供のエプロンにしたら可愛いなぁと思ったのですが、

50cmしか買っていなかったため、エプロンは作れませんでした(^^;

 

f:id:pi-opio:20180302111357j:plain

特価で買ったASHIATOYAさんのタグ。とても使いやすいです。

もっと買っておけばよかった(;´・ω・)また特価で出してほしいです。

 

 

f:id:pi-opio:20180302111402j:plain
f:id:pi-opio:20180302111411j:plain

切り替えた生地と同じものを裏地にしました。

左のブロックチェックはルーズパンツの残りです。

右のグレンチェックは、近所で買った特価のはぎれ。

 

 

pi-opio.hatenablog.com

 

 

 

完成した上靴袋や給食袋は値札を付けて、委託先に持っていきました!

誰かに使ってもらえると嬉しいです。

 

pi-opio.hatenablog.com

 

pi-opio.hatenablog.com