pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【子供服】Lilla Blommaさんの『フリルカラーブラウス キッズ』をHARUさんの60ローンで作りました

Lilla Blommaさんのフリルカラーブラウス キッズを作りました。

f:id:pi-opio:20191220071854j:plain

【型紙】Lilla Blomma  フリルカラーブラウス キッズ 130

【生地】HARU  60ローンフラワー ローヌ

 

うまく写真が取れず、わかりずらい画像ですが、

フリルカラーがとても可愛いです。

 

 

HARUさんのこの生地は一目ぼれして買いました。

紺色に黄色の小花柄が素敵。

マスタード色のカーディガンを合わせたら絶対かわいい。持っていないけど(笑)

 

このブログを始めたばかりの頃、後ろボタンブラウスと一緒に買った型紙。

やっと作れました(^^;

 

pi-opio.hatenablog.com