pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の覚醒した竈門禰豆子(かまどねずこ)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は覚醒した竈門禰豆子(かまどねずこ)です。 

f:id:pi-opio:20201212164842j:plain

鬼のつのを付けるだけじゃなく、最初に作ったねずこより目を赤くして髪を広げ、左目の周りを少し暗い色にしてみました。

 

コミックスの11巻の表紙のねずこは妖艶さをまとっていて、いつもの可愛らしいねずことは違った魅力がありますよね(^^)

 

最近子供たちの通う小学校でも鬼滅の刃が流行っているらしくて、漫画もアニメもほぼ見ていない小1の息子まで「〇〇〇の呼吸!」と、技を出していて驚きました(笑)

 

f:id:pi-opio:20201212165106j:plain

 11人になりました。

 次は時透無一郎(ときとう むいちろう)の予定です。

 
まとめページをつくりました!

pi-opio.hatenablog.com