pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の時透無一郎(ときとう むいちろう)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は時透無一郎(ときとう むいちろう)です。 

f:id:pi-opio:20201214140626j:plain

中性的でとても儚い雰囲気のキャラクターです。特徴的な髪型なのですがどう表現したらよかったのだろう。ちょっと髪をはねさせてみました。

 

f:id:pi-opio:20201214140614j:plain

 次は甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)の予定です。

 
まとめページをつくりました!

pi-opio.hatenablog.com

 

 昨日F1アブダビGPでレッドブル・ホンダのマックスフェルスタッペンが1位になりました!嬉しい(*^^*)

息子がレースゲームにハマって、その後F1が好きになり、家族でレッドブル・ホンダを応援していました。

 

ここ数年、今まで関心のなかったことに興味を持てるようになりました。

いろんなことに興味を持って、人生を楽しんでいきたいな。