pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は甘露寺蜜璃(かんろじ みつり)です。 

f:id:pi-opio:20201215131232j:plain

 

 

髪型をどのようにしようか悩みました。どうしてもパーラービーズの四角プレート内に収まりませんでした...。髪の先が少しはみ出ますが同じプレート内にそっと並べておいてアイロンをかければくっつくと思います。大きなプレートを持っている方はそちらで。

 

娘の友達の中で人気が高いキャラクターです。まだイケメンよりも可愛い女の子が好きなようです(*^^*)

 

今までに作った子達。 

f:id:pi-opio:20201214140614j:plain


まとめページをつくりました!

pi-opio.hatenablog.com

 

寒さが急に厳しくなりましたね。

家族が風邪をひかないように暖かい服をだしたり、布団を替えたりバタバタしています。今年はコロナのこともあるし風邪をひかせたくないですよね。たくさん着てほしいんだけど子供たちは平気なのか薄着です。私が寒がりなだけ??

無事に今週の寒さを乗り切りたい。