pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【生地】HARUさんでランダムドットのローンと刺繍レースのWガーゼを購入しました

HARUさんで生地を買いました。

f:id:pi-opio:20210325075139j:plain

広告

 

 

60ローンタンブラー ランダムプチドット ブラック

Wガーゼスカラップ刺繍レース スモールフラワー セージ

 

右側は以前娘のギャザースモックを作った生地と同じものです。

母に同じ生地で大人用のスモックを頼まれたので再度購入しました。

似合うのか心配ですが着心地は良さそうだし、孫とお揃いの服っていうのは嬉しいのかもしれないですね。

 

ランダムドットのほうはふんわりとしたローン生地で肌ざわりも優しく、可愛い!

自分用に半袖のギャザースモックを作ろうかと思ったのですが、同じような柄の半袖ブラウスを持っていたのに気が付きました(^^;)どうしようかな~。娘用にしようかな。