pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の不死川実弥(しなずがわ さねみ)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は不死川実弥(しなずがわ さねみ)です。 

f:id:pi-opio:20210705123102j:plain

 

玄弥と同じく四白眼なのでどちらも他のキャラクターより目を小さく作っています。漫画やアニメのような目力と迫力がまったくありません(^^;そのかわりアイロンビーズだと小さい目でも可愛いです。

髪はアニメ版だと灰色ですが、コミックスの表紙絵だと少し赤みがありますので、薄いピンクで作ってもよさそうですね。より可愛くなりそう。

 

 
まとめページはこちらです。

pi-opio.hatenablog.com

 

いつの間にかもう7月なんですね。一日過ぎるのが非常に早いです。

あと2週間で夏休みかぁ~ 。

夏休みは子どもが目的なくだらだら過ごしてしまいがちなんですよね。なので今日は朝から夏休みにお手伝いをするように声掛けをしてみたところ、娘は玄関係、息子はゴミ出し係を引き受けてくれることになりました!夏休み前って気が大きくなるのかな?気持ちに余裕ができるみたいで、お手伝いの話をすんなり引き受けてくれました(笑)少しでも何か役割を持って過ごしてくれるのは嬉しい。普段あまりお手伝いをさせていないので、これを機に頑張ってもらいたいです。