pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『マインクラフト』小さめ簡単なアホロートル(ウーパールーパー)を作りました

アイロンビーズで『マインクラフト』のMobを作りました。

洞窟と崖のアップデートで実装されたアホロートル(ウーパールーパー)です。前作った物よりも小さく簡単にしてみました。 

 広告

 

もうすぐ夏休みですね。夫のテレワークも続いており、家族の食事の準備に追われてしまうのですが、うまく手を抜きながら、疲れを溜めずに過ごしていきたいところ。

先日スーパーで『レモンの酢』という4倍希釈で飲むお酢ドリンクを買ってみました。

炭酸水で割ると、まるで『キレートレモン』のよう!!身に染みる酸っぱさがたまらない。美味しい上にクエン酸とビタミンCも摂取できるので、これを飲んで夏を乗り越えたいと思います。

 

pi-opio.hatenablog.com