pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【子育て】GWは恐竜好きの子どもとおうちで映画鑑賞

今週のお題「何して遊ぶ?」

ゴールデンウィーク、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

とってもいいお天気で、お出掛けされてる方も多いですよね。

我が家は2泊3日でキャンプの予約をしたものの、先週の時点での天気予報では雨だったため、泣く泣くキャンセルしました…。

それなのに、こんなにいいお天気になるとは(^^;

嬉しいような悲しいような。

 

キャンセルしたキャンプに負けないイベントを!

というわけで、自宅映画鑑賞会をすることにしました!

 

今回の映画は『ジュラシック・ワールド』。恐竜好き親子には超おススメです!

www.youtube.com

 

美しい映像!圧巻の迫力!!

恐竜が登場するシーンは子どもも大人も大興奮!

ドキドキしっぱなしで、非常に見ごたえがありました!

(終わったあと、もうぐったりするくらい(笑))

※小さいお子さまには刺激が強いのでご注意ください。

 

 

昼食はダイニングテーブルにスーパーで買ってきたものを並べ、映画鑑賞しながらビュッフェスタイルでいただきました(*^^*)

f:id:pi-opio:20230504141843j:image

混雑が苦手な方も、おうちで楽しめますよ~!

 

NHKのGW中の恐竜の番組表を見つけたので貼り付けておきます!

恐竜超世界2、後編が特に楽しみです(*^^*)