pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の栗花落カナヲ(つゆり かなを)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は栗花落カナヲ(つゆり かなを)です。 

f:id:pi-opio:20210924101143j:plain

広告

 

 

f:id:pi-opio:20210924101155j:plain

目の色と毛先の色を悩み、2パターン作ってみました。個人的にはピンクが好きです。

なかなか感情が表に出てこないキャラクターですが、炭治郎とのやりとりのなかで少しずつ変わっていきます。ちょっとした仕草が可愛いです。

 

見つからなかったアイロンビーズが押し入れの奥から見つかりました!!良かった~!

やっぱりそこにしまってあったんだ。

人数が増えてきたので女の子達だけで集合させてみました。

蜜璃以降、集合した画像が撮れていませんでしたからね(^^;

f:id:pi-opio:20210924101128j:plain

まとめページはこちらです。
pi-opio.hatenablog.com

 

一昨日、娘の足が大きくなったなぁと足の裏を合わせて大きさ比べをしてみたところ、私の足と同じ大きさになっていました。何なら若干娘のほうが大きいのです。どこまで大きくなるのでしょう??そのうち娘のおさがりの靴を履くようになるかも(笑)

 

次は胡蝶 カナエ(こちょう かなえ)です。