pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の 悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)を作りました

 アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 今回は 悲鳴嶼行冥(ひめじま ぎょうめい)です。  

f:id:pi-opio:20210708133324j:plain

 

盲目の剣士、岩柱の悲鳴嶼さん。

目の部分を白くして、眉毛を太く、それから赤いネックレスでなんとか悲鳴嶼さんらしくなったでしょうか。

あまり鬼滅の刃に詳しくない息子も、この人は強いと知っていました。男の子って強いキャラクター好きですよね。

 

 

まとめページはこちらです。
pi-opio.hatenablog.com

 

夏休み中にアイロンビーズをいくつか作ったので少しずつ更新しようと思っていたところ、今日8月23日は悲鳴嶼さんの誕生日とのことなので、急いで記事を更新してみました(*^^*)