pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の炭治郎(たんじろう)と禰豆子(ねずこ)を作りました

アイロンビーズで『鬼滅の刃』の炭治郎(たんじろう)と禰豆子(ねずこ)を作りました。

f:id:pi-opio:20201129142724j:plain
娘が鬼滅の刃のキャラクターをアイロンビーズで作ってお友達にプレゼントしたいそうなので、小学生でも作れそうな図案を考えてみました。

 

炭治郎

f:id:pi-opio:20201129142735j:plain

禰豆子

f:id:pi-opio:20201129142746j:plain

 

久しぶりのアイロンビーズで、図案や配色を考えたりするのが面白かったです。

 せっかくなので、今後少しずつキャラクターを増やしていこうと思います(^^)

 

次回は善逸(ぜんいつ)を載せる予定です。

 

ちなみにアクアビーズに鬼滅の刃のタイプがありますが転売されて値段があがっている様子。通常3000円~4000円のバケツタイプのものが12000円(^^;)

 

いろんな色のビーズが入っているセットを買って、ネットで図案の検索をすれば十分作れます。私はアイロンビーズ派です(笑)

 

 pi-opio.hatenablog.com

 

 もっと小さなサイズも作ってみました。

pi-opio.hatenablog.com