pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)を作りました

アイロンビーズで『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を考えてみました。

 

今回は胡蝶 しのぶ(こちょう しのぶ)。

f:id:pi-opio:20201205222902j:plain

 黒のビーズ買ってこれました!これで黒髪ベースのキャラクターも作れます(*^^*)

リボンがあるため他のキャラクターより2マス縦に長くなってしまいました。

でもパーラービーズの小さめの四角プレートでも収まるサイズです。良かった(´▽`) 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

鬼滅の刃 6【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]
価格:418円 (2020/12/4時点)

 

f:id:pi-opio:20201205222944j:plain

6人になりました! 

 

 

 昨日、新聞5紙にきめつキャラクターの全面広告が載っていたそうですね。ちょっと気になって特設サイトを見に行ってきました。

 アニメが人気になっている部分があると思うのですが、原作者の絵がモノクロにもかかわらず儚さがあって、記憶に残っているセリフを見つけたとき、思わず涙が出そうになりました。全面広告で見てみたかったな~

 

コミックスの表紙のイラスト順に作っていこうと思うので、少し戻りまして、次回は2巻の表紙に載っていた鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)を作る予定です。

 

pi-opio.hatenablog.com