pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の ムキムキねずみを作りました

子ども達が春休みに入りました。

三食の準備と片付けに追われて、バタバタする日々です。自分が子どもの頃に比べて春休みが長い気がします。子どもの時はあっという間に終わった気がするな~。

さて今回は、 ムキムキねずみです。

f:id:pi-opio:20220313143035j:plain

 宇随天元の忍獣で、ムキムキな体を持っています。影の鬼殺隊ともいえる存在です。

顔だけなのでムキムキ感が全く出せていないです(笑)

 

 

広告

 

 

 

最近我が家は朝活にハマっています。

この間の休みの日は、家族で大きな公園に出かけました。

遊具がたくさんあり、昼間はたくさんの家族でにぎわっている場所ですが、朝は非常に空いていて、遊具を貸し切り状態で使えました。

子ども達も思い切り体を動かすことができたようです。

※公園の開放時間を確認してからお出かけください。

 

 

他にも『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を作っています。

ぜひ見ていってください(*^^*)

まとめページはこちらです。
pi-opio.hatenablog.com

もっと簡単。小さめもあります。

pi-opio.hatenablog.com