pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【アイロンビーズ】『鬼滅の刃』の チュン太郎を作りました

長いコロナ禍で人混みを避けた遊びがうまくなってきました。

朝から公園に行ったり、散歩をしたり、家族でテレビゲームをして過ごしたり。あれ??コロナの前からやってることと一緒(笑)前から人を避けた遊びは得意みたい。

 

さて今回は、 チュン太郎です。

f:id:pi-opio:20220315073624j:plain

我妻善逸の鎹鴉(かすがいがらす)。ほかの隊士はみなカラスを連れていますが、善逸だけスズメのチュン太郎を連れています。善逸とチュン太郎がやりとりするシーンは癒されますね。

 

広告

 

 

 

他にも『鬼滅の刃』キャラクターの簡単な図案を作っています。

ぜひ見ていってください(*^^*)

まとめページはこちらです。
pi-opio.hatenablog.com

もっと簡単。小さめもあります。

pi-opio.hatenablog.com