pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

マツケさんで買った生地 ポーチ、コイン&パスケース用

先日マツケさんで注文した生地が届きました!

f:id:pi-opio:20180110134146j:plain

一番右の生地、ひさしぶりにキュンとして思わず買ってしまいました(*^^*)

 

色違いも買いたかったくらいなのですが、うんと我慢して、まずはこの色だけ。

水玉を裏地にしてポーチをつくろうと思っています。

 

一番左はパターンレーベルさんのコイン&パスケース用に選んだ撥水ナイロンの生地です。かわいい小花柄なので娘も喜んでくれると思います。

 

はやく型紙届かないかなぁ~。

 

 

年があけて、さっそく春物が作りたくなり、slowboatさんで子供たちの服用の生地を注文しました!

時間ができるとなんでも作れると錯覚してしまい、ついつい買いすぎてしまいますね(^^;

 

上品な小花柄。


pi-opio.hatenablog.com

pi-opio.hatenablog.com

 

 

ディスプレイ越しですが、一目で気に入って、ずっと買うタイミングをうかがっていました。とってもかわいい!
pi-opio.hatenablog.com

pi-opio.hatenablog.com