pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【小物】消しゴムはんこで『ゾウ』を作りました

少し日差しに暖かさを感じるようになってきたと思っていたのに、来週は寒波がやってくるそうですね。最強寒波(汗)

家から出たくないですね~。先にできる用事は済ませておかないと。

食材も早めに買っておいて、家に引きこもる体制を整えておこう(笑)

 

今回は、消しゴムはんこで『ゾウ』を作りました。

f:id:pi-opio:20220810163239j:image

以前作った消しゴムはんこの記事はこちら。

pi-opio.hatenablog.com

 

下書き。
f:id:pi-opio:20220810163323j:image


下書きをトレースして、ハンコにうつしました。
f:id:pi-opio:20220810163356j:image

彫刻刀で削って完成!
f:id:pi-opio:20220810163239j:image


並べてみると可愛い!
f:id:pi-opio:20220810163431j:image

前に作ったレッサーパンダもたくさん並べてみましたよ(*^^*)
f:id:pi-opio:20220810163447j:image

オリジナルのレターセットや、コースターが作れそうです!

 

寒い日は手がかじかんで、細かい作業が思うようにいきませんが、春になったらまた挑戦してみようかな。

 

手先が冷える時はアームウォーマーがおすすめです。

pi-opio.hatenablog.com