pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【小物】ハンドメイドタグ オススメのお店をまとめてみました

この時期、春の入園入学に向けて、裁縫をされる方も多いと思います。

せっかく作るのなら可愛く仕上げたいという方に、

今回は『ハンドメイドタグ』のお店を紹介します。

実際に使った小物の画像も載せましたので、そちらも見てもらえると嬉しいです。

 

 

Pres-de

可愛いものから、大人っぽいものまで。素敵なオリジナルタグを置いている生地屋さん。

 

f:id:pi-opio:20190130000823j:plain f:id:pi-opio:20190128104849j:plain

 

MY mama

タグの福袋などお得なセットがあります。カラーもモノクロも、シンプルなものまで、見ていて飽きません。副資材の取り扱いも豊富。

f:id:pi-opio:20181107205143j:plain

 

haskypower

haskypower.ocnk.net

かっこいいデザインが多く、男の子の小物や服と相性が良さそう。

女の子にも似合う可愛いタグもあります。

革タグ、金属チャームも素敵です。

f:id:pi-opio:20191219094401j:plain f:id:pi-opio:20201028100235j:plain

 

ASHIATOYA

ashiatoya.ocnk.net

ナチュラル系が多く、アンティーク調もあります。

女性向けの小物に使いやすいデザインが豊富。

単品やセット、ロット販売まで。 大量に作られる方にはよりお得かも。

f:id:pi-opio:20180302111357j:plain

 

W‐Note*

w-note.net

可愛いらしいイラストのものから、カッコいいタグ、サイズタグまであります。

イラストと文字を組み合わせて、オリジナルのタグも作れるようです。

f:id:pi-opio:20180202233904j:plain f:id:pi-opio:20180904065228j:plain

 

 f:id:pi-opio:20171002101535j:plain

 

 

シンプルなものが好みなので、画像はそのようなものばかりですね(笑)

可愛らしいものもたくさんありますよ!

 

本当に付けるだけで、仕上がりが変わります。

ワンポイントにぜひ使ってみて下さい(*^^*)

 

可愛い~

 

pi-opio.hatenablog.com