pi-opioのお裁縫生活

小物から子供服まで制作の記録

【小物】ナカムラさんの生地で給食セット

以前買ったナカムラさんの生地で給食セットを作りました。

f:id:pi-opio:20181107211907j:plain

 パッと目をひくおサルの生地。

他の生地と合わせるのが難しくて眠っていました(^^;

 

チェックと合わせるのが可愛いなと思ったのですが、

もうこのチェックがほとんど残っていない...

 

おサルの生地はまだまだ残っているのになぁ。買い足すべきか、どうしよう。

 

 

pi-opio.hatenablog.com

 

 

f:id:pi-opio:20181108082709j:plain

タグはhaskypowerさんのシンプルテキストタグ。

どんな生地にも合わせやすくて好きです。

 

 

作ることが好きなのか、生地を買うのが好きなのか、

うまくバランスが取れずに、生地が溜まっていってしまいます。

 

生地を見てあんなものやこんなものを作りたいなぁと、考えて、

作りたい!ってなるとつい買ってしまうのですが、

想像するのは簡単だけど、作るのはなかなか。

 

それでも生地が欲しくなります(^^;